STUDIOノブ
「ノブのプライベート・ミュージック・スペース」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007,いよいよスタート
みなさん、こんにちは、新しい年もスタートして、そろそろ、エンジンをかけましょう、ということで、ストロベリーフィールズでは、今年から、毎週金、土曜日を、アコースティック・フリー・セッション・ナイトとして、自由参加型のセッションの夜にしていきます。ただし、ライヴや、貸し切りのイベントがある日は、中止になします。この画面か、TELにて確認の上、起こし下さい。ギターなど楽器をご持参いただいても、また、お店の楽器も自由にお使い頂けますので、手ぶらでもOK!!我こそはと思う方、演奏は初心者と言う方、これから、楽器を覚えたい方、是非、ご参加ください。お店の飲食をご利用いただければ、参加費はありません。
では、今年もよろしく、お願いいたします。2月からのライヴイベントのご案内もこのサイトでおしらせして行きます。     
スポンサーサイト

今年一年、ありがとうございます
こんにちは、昨年の9月に開店して、早いもので、15ヶ月がたちました。おかげさまで、音楽仲間に支えられて、やってこられました。
先週のビートルズマラソンも大成功に開催できました。
そして、16日の伊藤さんの忘年会、23日のシュウサクのライヴ。。。
とても素敵な音楽仲間ノ皆さんにお知り合えになれたこと、本当に幸せに思います。これからも、来年も、どうぞ、スタジオ・ノブ、ストロロベリーフィールズをよろしく、お願いします。
来年からは、週末金、土は参加型ライヴセッションナイトの企画で行きます。
主に、アコースティックギター、ヴォーカルのみなさんの参加を、お待ちしています。TEL,メール、で、お問い合わせ下さい。  JFK&JMK
PS 23日(土)のライヴには、ぜひ、お越し下さい!!
飛び入り、大歓迎です!!


今月のイベント
ストロベリーフィールズの11月のイベントのご案内

アコースティックLIVE
11月11日(土)午後7:30~
出演:Nob金子&Yori北澤
入場無料です。お気軽にどうぞ!!

11月18日(土)午後6:30~
オリジナルフォークソング
出演:伊藤あきおトリオ

11月26日(日)午後6:00~
チャリティーLIVE
出演:トイ・ダックス、サンシャイン・ブラザーズ、ピーター
アカペラコーラスとギターの弾き語りをお楽しみ下さい。


開店1周年記念SALE
ストロベリーフィールズでは開店1周年に感謝して、ホビーカード
を通常の2倍捺印いたします。
アトリエパフでは、生地、雑貨等全品20%OFF!!
期間は9月1日より30日まで
ぜひ、この機会に両店をご利用下さい。

ジャックの写真です
jack.jpg

こんにちは、僕はジャックです。よろしく、

テーマ:ペット - ジャンル:日記




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。