STUDIOノブ
「ノブのプライベート・ミュージック・スペース」
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


フリーセッション開催
こんばんは、久しぶりのストロベリーフィールズフリーセッションのインフォメーション!
毎週恒例のセッションは、明日、28日(土)午後7:00~開催します。
今回も、アメリカンPOPを中心に、’70年代に時計の針を戻します。
楽器はお店のものをお使い下さい。もちろん、ご自分の愛器をご持参いただいてもOK
参加費:¥500+オーダー、待ちしています。Knobson
スポンサーサイト

ストロベリー・ライヴ
ひさしぶりのライヴ・インフォルマション!
8月15日(土)午後6:30~(予定)ストロベリー・ライヴ開催!
出演:P&B(ビーチ・ボーイズ編)
同時開催:SHIGE復活際、出演:テラ、JFK&Friends,マーコ、etc
入場無料、飲食のオーダーのみ

JFK&YORI,ライヴ情報
ひさしぶりのインフォメーション!昨年夏以来、活動を休止していたJFKのライヴがあります。お時間のある方は、遊びにきませんか!
日時:2月1日(日)午後8:00~
会場:カフェド茶蘭花、横須賀中央さいか屋前、三浦信金の露地を入ったお店
*チャージはありません。飲食のオーダーをお願いします。

2007,いよいよスタート
みなさん、こんにちは、新しい年もスタートして、そろそろ、エンジンをかけましょう、ということで、ストロベリーフィールズでは、今年から、毎週金、土曜日を、アコースティック・フリー・セッション・ナイトとして、自由参加型のセッションの夜にしていきます。ただし、ライヴや、貸し切りのイベントがある日は、中止になします。この画面か、TELにて確認の上、起こし下さい。ギターなど楽器をご持参いただいても、また、お店の楽器も自由にお使い頂けますので、手ぶらでもOK!!我こそはと思う方、演奏は初心者と言う方、これから、楽器を覚えたい方、是非、ご参加ください。お店の飲食をご利用いただければ、参加費はありません。
では、今年もよろしく、お願いいたします。2月からのライヴイベントのご案内もこのサイトでおしらせして行きます。     

今年一年、ありがとうございます
こんにちは、昨年の9月に開店して、早いもので、15ヶ月がたちました。おかげさまで、音楽仲間に支えられて、やってこられました。
先週のビートルズマラソンも大成功に開催できました。
そして、16日の伊藤さんの忘年会、23日のシュウサクのライヴ。。。
とても素敵な音楽仲間ノ皆さんにお知り合えになれたこと、本当に幸せに思います。これからも、来年も、どうぞ、スタジオ・ノブ、ストロロベリーフィールズをよろしく、お願いします。
来年からは、週末金、土は参加型ライヴセッションナイトの企画で行きます。
主に、アコースティックギター、ヴォーカルのみなさんの参加を、お待ちしています。TEL,メール、で、お問い合わせ下さい。  JFK&JMK
PS 23日(土)のライヴには、ぜひ、お越し下さい!!
飛び入り、大歓迎です!!




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。